2012年11月25日日曜日

2012折り紙ヒコーキ大会IN所沢

 午前中は、所沢市民体育館にて開催された「2012折り紙ヒコーキ大会IN所沢」にお伺いさせて頂きました。
 主催をされた「日本折り紙ヒコーキ協会」の戸田拓夫会長は室内飛行滞空時間のギネス・ワールドレコーズを保持しています。ちなみに27.9秒との事。
 色々と工夫をして記録に挑戦して欲しいですね。
http://www.oriplane.com/ja/top.html

 
 その後は、新所沢公民館にて、映画「1/4の奇跡」を拝見させて頂きました。
 大変感動的な映画でした。
 機会があれば、是非皆様もご覧を頂ければと思います。
 映画の上映を企画して下さった実行委員会の皆様ありがとうございました。
http://www.facebook.com/miracle.tokorozawa


 夕方からは、昨日に引き続き「学校における、いじめを考える」のテーマにてオープンミーティング(県政座談会)を開催させて頂きました。
 本日は、中央公民館。
 皆様ご参加を頂きましてありがとうございました!