2012年8月26日日曜日


 所沢市民文化センターミューズにて開催された「第58回所沢市文化祭総合フェスティバル開会式」にお招きを頂き、出席をさせて頂きました。これから来年の3月までミューズを中心に様々な文化・芸術に関するイベントが開催されます。楽しみにしていますので、皆さま頑張ってください。
 写真は、落語のゲスト講演をされた三笑亭夢太郎さんです。

 ミューズでは、山野草合同展示会も行われていました。
 秋が近づいてきた感じがしますね。


 その後は、昨日に引き続きのオープンミーティング(県政座談会)を、山口公民館にて開催させて頂きました。
 本日も多くの皆様にご参加を頂きましてありがとうございました!