2011年3月31日木曜日

告示前最後の更新! 県政に挑戦するにあたっての想い

皆さまへ

明日から、埼玉県議会議員選挙が始まります。
公職選挙法の規定により、選挙期間中の更新ができません。
告示前最後の更新となります。

私は、この度、市議会議員としての経験を活かし埼玉県政に挑戦します。
先ずもって今日まで市議会議員として2期7年間、皆さまには大変お世話になりました事を、この場をお借りして御礼申し上げます。

3月11日に、東北地方太平洋沖地震が発生して以来、震災にあわれた皆さまの救援や震災復興のために何ができるのか、考えて募金活動などに取り組んでまいりました。
また選挙戦を戦うにあたり、何を訴えるべきか悩みました。
そもそも選挙としての活動を行うべきなのかも、深く考えました。

そして私はこのように思い至りました。
前例のない大震災の直後だからこそ、政治家が力強いリーダーシップを発揮し、被災者救援と復興支援に取り組まなければならない。
そして私たちが力を合わせれば必ず再び、夢と希望に満ち溢れた明るく力強い日本と地域社会が復活すると確信をしています。
私も、全身全霊をかけ初心を忘れずに、自らの主張を訴え戦い抜いてまいりますので、ご指導、ご支援をお願い申し上げます。